読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんこ祭り

猫、キャットフードについて書いていきます。

デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。

デブ猫動画はかわいいんだけど、見ていて心配になるのは僕だけだろうか。。

デブ猫を見ているとかわいいと思うと同時に太りすぎて肝臓にも脂肪が巻いて肝臓負担が絶大なものとなり、早死にするんじゃないのかと見ていて心配になる。。



チャッピーという猫らしいが、5年前の動画で、こんなに太っていることからしても長生きできずに今は他界しているだろう。そう思うと猫を太らすことはねこの 寿命を減らすことにつながるのであまりよろしくない。


触られるのを嫌がる猫も多いので、触りすぎは注意。


この茶トラのデブ猫を見ていて思うのは運動することをすごくいやがりすぎなんじゃないか。。これではやせることはなさそう。


飼い主は毎日どれだけのえさの量を猫に与えたのだろうかと心配になってくる。。これでは、享年10年コース。。


寝たきりのチャッピーをみていたらすごく、悲しい気持ちに。。

適度なデブ猫はそこそこ散歩するみたいです。割と動く。

猫と犬が一緒にいると猫が襲われないか見ていてすごく心配になります。

デブ猫が空をとぼうと頑張る動画。


デブ猫はえさの合図をするときだけは張り切って歩くのかあ。。やせないと寿命が。。

茶トラのデブ猫が昼ねする動画。茶トラはかわいいですね。

スポンサーリンク



最後に、
デブ猫をみてると心配に。。


おすすめキャットフードはシンプリー