にゃんこ祭り

猫、キャットフードについて書いていきます。

猫のクシャミ動画がかわいすぎる

猫のクシャミ動画がかわいすぎる

猫もたくさんクシャミをするみたいですね。くしゃみは猫の敵。

クシャミを連続でする猫。なんだか、とても大変そうです。。


猫も花粉症になるみたいです。。ほんとになんか大病を患っているじゃないのかくらいくしゃみをしています。


猫がくしゃみのしすぎで鼓膜がやぶれないか。とても心配です。。


すさまじい勢いでくしゃみをする猫達。みんな本当にすごい勢いだ。


猫のくしゃみが止まらない。。猫は人間と違って手を自由自在に使えないので、クシャミを無理やり抑えられない。。



猫のくしゃみのスロー動画。くしゃみするときはこんな顔になっているんですね。実に興味深い。


くしゃみがいつまでもとまらない猫をみているとほんとに心配になってきます。


くしゃみを早くしたいのになかなかできない猫。。くしゃみができない苦しみ。


この猫ちゃんのくしゃみの仕方が超キュート。


この猫ちゃんのくしゃみは本当に独自感があってCUTE.

スポンサーリンク



最後に
猫ちゃんのくしゃみのシーンを見ていると癖になりますね。