読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんこ祭り

猫、キャットフードについて書いていきます。

オリジンキャットフードがおすすめ。

オリジンキャットフードがおすすめ。

猫には、健康のことを第一に考えたら、本当は鶏肉など魚というたんぱく質が豊富に含まれているオリジンキャットフードを与えてあげなければいけません。しかし、にゃんこの飼い主さんもそんなに経済的に豊かではない人もいらっしゃるので、今日は節約しなきゃと思ってついつい100円キャットフードという植物成分が多く含まれている安物キャットフードを愛猫ちゃんに与えてしまいます。でも、にゃんこの長寿のことを考えたら高級キャットフードを買うのをやめて安いキャットフードを与えるなんて言語同断。だって、安いキャットフードにはたんぱく質より、植物性物質が多く含まれていることがあるから。基本的に猫はたんぱく質を多く取らないと健康を保てない生き物なので、植物性物質を多くとってはいけない。

オリジンキャットフードとはなんぞや。

オリジン キャット&キティ 2.27kg 猫用【10P01Oct16】


オリジンキャットフードは高級なにわとりや高級な魚、高級で新鮮なタマゴ、高級で新鮮な七面鳥のお肉を他の業者ではありえないほど、たっぷり使っているキャットフードといってもいいだろうね。しかも、キャットフードを作る工場には新鮮な肉、新鮮なタマゴの状態で自社キッチンに送られているので、鮮度もたんぱく質含有量もナンバー1.まさに天下無敵のキャットフード。それがオリジンキャットフード。

オじリジンキャットフードには、猫が健康に生きていくために必要なたんぱく質が大量に含まれており、健康にもっともよいとされています。しかも、オリジンキャットフードは炭水化物があまりふくまれていないため、にゃんこが食べても太りにくいキャットフードなので、糖尿病、肥満を防ぐことができるという効能があるとされている。ちなみにオリジンキャットフードは猫の健康のことを考えた成分がふんだんに入っていることが評価されていろいろと賞を受賞しているみたいです。

後、しっかりとキャットフードのすべての粒に肉をふんだんに盛り込んでいるのでにゃんこの食いつきもばつぐんなのは言うまでもないですよね。

もうひとつ付け加えるとオリジンキャットフードはすべて自社キッチンで作っているので、安全安心まちがいなしなのです。


オリジンキャットフードに使われている食材について。

★アルバータ州の牧草地で栄養があるえさをしっかり食べた鶏。

アルバータ州ってどこなの?というとカナダにある自然と空気がおいしいことで有名な州みたいですね。そんな空気も自然もいい場所で、栄養があるしっかりある鳥を原材料として使っているオリジンキャットフードは猫ちゃんの健康にいいこと間違いなしです。

★アルバータ州の牧草地で放し飼い七面鳥

アルバータという広大な場所でストレスをためずに悠々自適に栄養素があるえさを食べて大きく育った七面鳥。そんな七面鳥の肉がふんだんに盛り込まれているオリジンキャットフードは猫ちゃんのくいつきもよく、ねこちゃんのたんぱく質摂取にもっとも適しているキャットフードといってもいいだろう。

★太平洋という広大な海で取れた栄養万点のサーモン

太平洋という広大な海で取れてぶくぶく太ったサーモン。まちがいなく、ぶくぶく太っているのでたんぱく質がたくさん含まれていること間違いなし。こんな、値段が張って良質なたんぱく質が大量にはっているのはオリジンキャットフードだけ。

★ノーザンウォールアイ

カナダの北部にいるとされていて、たんぱく質が豊富で、たんぱく質摂取ならノーザンウォールアイといわれている魚。しかも人間もノーザンウォールアイをよく食べていて、現地の人いわく、身がしまっていてぷりぷりしていておいしいといわれている。このように人間からも愛されているたんぱく質が豊富な食材がふんだんに使われているオリジンキャットフードは最高のキャットフードですね。

★アルバータ州カムローズで鶏が産み落とした新鮮なタマゴ。

アルバータ州にある牧場という最高の環境で最高のえさを食べた鶏が産み落としたタマゴ。このような最高な環境で産み落とされたタマゴはたんぱく質もたっぷり含まれており、健康にもいい。こんなタマゴが含まれているオリジンキャットフードは健康のためには大量のたんぱく質を欲する猫ちゃんからしたらぜったいに食べておきたい一品といってもいいだろうね。

★ブリティッシュコロンビアにおいて生産されている果実と野菜

ブリティッシュコロンビアという広大な大地が生み出す栄養満点の果実と野菜。このような栄養素が高い新鮮な野菜と果実が入っているキャットフードなら猫ちゃんの食いつきもいいでしょう。猫ちゃんは野菜が入りすぎのキャットフードを食べてはいけませんが、オリジンキャットフードはたんぱく質8割、野菜2割という黄金比率を保ち、猫ちゃんの健康を保つために全力を尽くしている最強のキャットフード。

オリジンキャットフードを作っている会社の伝統がすごすぎる。

チャンピオンペットフーズ社はしっかりと表彰されて皆に認められたキッチンで最高の材料を使ってオリジンキャットフードを作っている会社。しかも材料の産地にもしっかりこだわり、キャットフードに入れる食材の質にもこだわり、キャットフードの包装も他の会社に委託しないですべて自分の会社でやっているという徹底ぶり。まさに完全無欠。

最後に

キャットフードならオリジンキャットフードに限る。