にゃんこ祭り

猫、キャットフードについて書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな猫の柄ランキング。

好きな猫の柄ランキング。 皆さんも好きな猫の柄あると思います。個人的に好きな猫の柄にランキングをつけていきたい。1位茶トラ一位は断然茶トラ。やっぱり茶トラといえば、人懐っこくて甘えん坊。二位はサバトラサバトラは茶トラ以上に甘えたがる傾向が強…

マンチカンという猫。

マンチカンといえば、短足でキュートな猫というイメージがついている猫。ペットショップに行けば、大確立でマンチカンの猫が販売されているほど皆からの人気が凄まじい猫ではないでしょうか。僕自身もマンチカンという猫が大好きで、自宅でマンチカンの動画…

ラパーマという猫がかわいすぎる。

ラパーマという猫がかわいすぎる。 やわらかいふわふわの毛を所有していて巻き毛のラパーマという猫がかわいすぎてやばい。 ラパーマとはどういう猫なのか。 ラパーマはアメリカのオレゴン州で突然変異により生まれた猫。しかも新しい猫種類のため、数もとて…

ロシアンブルーがかわいいよね。

ロシアンブルーがかわいいよね。 最近ペットショップに行くと絶対見かけるロシアンブルー。ちなみにロシアンブルーの値段は25万から30万円とそこそこ値が張る。ということでロシアンブルーについて書いていきたい。 ロシアンブルーは自然発生種。 ロシア…

ものすごい勢いでなついてくる猫

ものすごい勢いでなついてくる猫 最近近所の近くでものすごい勢いでなついてくる野良猫がいてかわいい。他にも二匹ほどなついてくれる野良猫がいるのだが、猫に夢中で撮影することを忘れてしまったのはココだけの話。 最後に ニャンコは天使